朝から定額減税に振り回されてますえーん

わーんアセアセ

先月、税理士先生に聞いたけど、、、

またしても???な事が出て来た真顔

いい加減、自分の頭の悪さに嫌気がさすわーチーン


て、事で現実逃避

コインランドリーに行ってブログを書く真顔


とりあえず、無い頭を働かせても仕方がないので

税理士先生にアポとりのメールしました指差し


会社を継ぐようになって

知らない事だらけで

もちろん、経理の事なんて社員達も知らないキョロキョロ


なんとか、自力でいろいろ調べたりもしたけれど

1番確実で早いのは

専門家に聞く事!これに尽きる笑い泣き


わかない事をわからないと素直に聞けなかった以前の私。

素直さにかけて、いつも意地をはってた気がする。


亡くなる日に夫とちょっと喧嘩して

その時夫に言われた事

最後の私への教えとしてずっと肝に銘じてます。


あれは夫から、私が生きやすいようにと伝えた

最後の言葉だと思ってます。


少しは謙虚になったかなー私指差し



現実逃避ついでに

先日のお花が満開になりました気づき


ホームセンターで買ったお花は

切り花としか書いてないから

大抵、何のお花かは不明です指差し


これって、芍薬?

(写メってGoogle検索してみた)





ちなみに、これもググる





ギガンテウム?


!!!


葱坊主かーい爆笑



お水だけですくすく育つお花

そこにいるだけで癒されるって

素敵だなニコニコ