浮気性じゃなく、ただちょっとだけ… そんな28歳パパの言いたい事言わせてもらう場所
26歳 僕と24歳KちゃんのW不倫の現在進行中の話です。

の予定でしたが…

今は全然違います。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

離婚

失った・・・





僕の一番大切な娘達を・・・





もう彼女とは終わってたのに




何もないのに








仕事がどれだけつらくても



どれだけむかつくことがあっても




すべて



娘達のためだと思ってがんばってこれた





その娘達を






つれてかれてしまった





僕は一人になってしまった












何も考えられないし





何も手につかない






二人の娘は僕のすべて






あの娘がいるから






僕は僕だった





初めて感じた本当の家族






産まれる前はこんなにも愛しい存在になるなんて考えられなかった








娘が産まれてから





僕が産まれて来た意味がわかった






この子達を守るために僕は産まれて来たんだって気づいた





娘達は僕のすべて






会いたい






つないだ手の感触が




くっついて一緒に寝たあの小さい背中の感触が






会いたくて






僕がバカだった







チェンジ

ある日、突然そいつはやってきた。




そいつは28年間、僕の中に潜んでいた。




自分が見たことのない自分。









今までの僕が知っている僕とは正反対の僕が突然出てきた。







そいつはM。


masochist



masochism



マゾ








そりゃビックリしましたよ。そいつが出てきた日にゃあそりゃビックリしましたよ。


だって僕は自他共に認めるドSでしたから。



それが突然Mに変身したんです。



下ネタ全開でイカせていただきますと、僕はバックで入れてる時、尻をパンパンひっぱたいたりするのが本気で好きだったし、言葉責めなんかそりゃもう好きで好きでたまんなかった。



Mに変身したきっかけは先日、ある女の子とエッチした時です。




まぁ普通に前戯してたわけですよ。


その子、仮にアミとしましょう。アミは自称Mでした。

そのアミが僕のに触ってきたんです。


僕はその時、すでに先走り汁が出てたんですが、アミが汁を使ってうまいこといじるわけです。




そりゃ感じちゃうじゃないですか。


その時の僕の顔を見たMなアミは、自称Sな僕の中にMを感じたそうです。



と同時に自称Mなアミは僕をイジメたい衝動にかられたそうです。





その日の僕は思いっきりMになってました。


それからというもの僕の頭の中はMな想像しかできなくなっちゃったんです。



てゆうかMな方が興奮しちゃって、僕はもう完全にMになっちまいました。



とゆうひさびさの更新は下ネタでした。

こないだワイシャツを買ったんですけどね、自分でも気づかなかったんですけど、完全に僕のセンスなワイシャツじゃないんですよ。


襟の内側と袖の内側に水玉模様が付いてるんです。内側だからチラッとしか見えないんですけど、前の僕なら絶対こんなの買ってないんですよ。


で、会社で女の人に言われたんです。「ケイさんそのワイシャツ奥さんに選んでもらったんですか?」と。


「え?僕が選んだんですけど、なんで?」と聞くと、

「女の人が選びそうなワイシャツだから」と。



そこで気づきました。


僕は無意識のうちに元カノが好きそうな服を選ぶようになってたんですよ。




そういえばやたらとパスタが好きになったし、ミスドも好きになったし、多分他にもいっぱい影響受けてるとこはあるんだと思います。


でもそれは彼女も同じでした。付き合ってる時から彼女はかなり僕色に染まっていたし、僕は気づかなかったくど彼女色に染まっていたんだなぁ。



未だに彼女のことを考えると胸が苦しくなります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>