2012 ゴールドウィンファミリーセール | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

前記事(小笠原)の続きは次回にアップするんですが

今回はお得!?なセールのことを
実は昨日(8日)から五反田TOCにてゴールドウィンのファミリーセールが9日まで開催されています。

てことで行ってきました。

噂でかなり人が来るって聞いていたんですがナメていました(゚Д゚;)
自分は一時間前位から行ったんですけどもうその時点で100~200人ぐらいの行列(;´Д`)
そしてかなり暑い(@@;)



少し待ったら建物内に入れたからいいんですが外には行列が増えてました(;´Д`)

こういった行列の際に知り合いがいるって事で悪気もなくよこはいりする人もいてかなり胸クソ悪かったです。
写真でも撮って晒してやろうかと( -'д-)y-~

今回がファミリーセールって事からか大体そういったことするのは結構年をくってるジジババ共

まさに老害
そんなルールを守れない人や老害にイラつきつつエレベーターに乗り13階へ
入り口かと思ったら



またか
ここを曲がればと曲がった先には



何でや
そんなこんなで会場に入場(。>∀<。)

会場内は思った以上に広いのですが人の量がハンパないのでこんな状態(´・ω・`)



ハンパないっす(;´Д`)

今回のゴールドウィンファミリーセールの自分の狙いは
ゴールドウィンといえばノースフェイス!!
ではなく
国内での販売元がゴールドウィンの
『macpac(マックパック)』
とヨレヨレ伸び伸びになったスキンズの替わりとして狙っている
『C3fit』
です!!

出品案内にはマックパックがでてなかったのですがザックコーナーへ移動!!
そしてありましたマックパック!!



しかしセール価格やや微妙そしてそこまで欲しいとは思えないので購入回避(´・ω・`)
まぁ仕方ないやとやや諦めかけていたらザックの中に一つウェストバックが!?
大体40%off位(定価4750円が2835円に)なんですか『モジュール7L』をget



しかしノースフェイスのザックコーナーは大人気なのにマックパックを手にする人ほとんどいなかった(´・ω・`)
自分的にはノースフェイスのよりもマックパックカッコいいと思うのですが
ファミリーセールとゆう事もありあまりこだわりのないライトユーザーばかりだったからでしょうか(´・ω・`)

C3fitも30%off(定価9975円が6900円)でget

他にはノースフェイスのBC(ベースキャンプ)シリーズの中で一番小さい
BCトラベルキャニスターを2100円でget
小物(デジカメや充電器とか)入れや救急セットに最適
手前の青いのはメガネケースです。



洗面用品を入れて使うのが主な目的らしくhangerついてます。



これは今は国内展開していないかもなので定価はわからず

他にはキャンプでホットサンド作りたいなとコールマンのホットサンドメーカー
定価2700円前後が2000円



今回はコールマンも出展していましたが激安って程ではないかも(;´Д`)
クアッドライトもそこまで安くなかったし(´・ω・`)

全部が激安とまではいきませんがお得感はあります。
時々大当たりあったりします。
今回の値引き率が一番多かったのは水中メガネで3600円のが1000円!!

こんな感じで今回の収穫は


こんな感じです。

ノースフェイスの商品の値引き率ですが大体30~40%offくらいで超激安感はあまりありませんでした(´・ω・`)(パタゴニアのアウトレットだとアウトレット価格から30%offとかもあるのに)
しかしバーサライトシリーズとかもあって狙っていた人にはお得感あるかも
昨年発売されたボール状の化繊をつめた防寒ジャケットはなかったですが(´・ω・`)

でもTシャツとかインナー系はあまりお得感は無くハッキリ言ってしまうとオッシュマンズといったポイント還元のあるショップのセールで買った方がポイントも付くのでかなりお得!!ただセール数が少ないですが(´・ω・`)

こんな感じでゴールドウィンファミリーセールのリポートでした!!
東京でのファミリーセールは本日9日まで

来週15日16日は富山にて開催!!

Android携帯からの投稿