いざ、船出の時!?てか実は到着的な( ・∀・) | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

やはり電波なかった(๑¯ω¯๑)

てことでやっと記事アップ

少し時間を巻き戻しまして昨日はここにいました!!

人、人、人!!



お台場合衆国ではありません
近く通るけど( ・ิω・ิ)

ここからフェリーに乗って出発です。



青島(踊る大捜査線)で封鎖できなかった橋の下





内海では波は緩やかですが外海にでるといい揺れが( ・∀・)
船酔いしない自分はわからないんですが周りはどんどんダウン

こんな綺麗な夕焼けなのに甲板には船酔いゾンビだらけ( ・∀・)
奥に見える島は八丈島です。



てことで目的地ですが
都内から25時間かけて行く
場所……… 『 小笠原諸島 父島 』 です(。・∀・。)ゝ

毎年三月末に行っているヨロン島も船に乗るのですが25時間って長さと揺れはあまりなく久し振りの船旅らしい船旅

まぁ就寝中も激揺れです( ・∀・)
その揺れが徹夜明けには逆に気持ち良く眠い眠い( ~-ω-~)zzz~

早い時間から眠ったので日の出も



って日の出みえねぇ~(´д`lll)
でも綺麗な朝焼けです(・∀・)
そして記事アップできたてっことは!?

そうです!!

小笠原諸島父島到着です!!

Android携帯からの投稿