2012 南の島へ ④ | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

3月30日
今回は島内ハイキング………ってなる予定だったんですが
急遽ハーレー船大会
え、なんで!?
まぁアウトドアではよくあることなのですが翌日の31日が曇りのち雨の予報
ハイキングなどは雨の中でも雨具着用で行えるのですが海活動は雨と風が強い状態では安全面でも万全の対応が出来ません。
参加者を楽しませる以上に大切なことは参加者を無事に家族のもとにかえすことです。
そういった面を考慮し日程変更となりました

そんなこんなで30日はハーレー船大会となりました
写真を見るとわかるのですがやや曇り空です。
早朝から準備

一生懸命こいでいます。
  


そんな中リーダー達も大人対決として参戦です!
いつもはネタとして沈するんですが今回は本気でやりました。
でもチンしたリーダー船も

まさに日米対決
しかしアメリカンとの体格差はかなりのもの(;´Д`)
結果は…
僅差で勝利!!
なんですがアメリカンリーダーは
『いや、俺たちが勝ったね、残念だったねwwww』
なことを
日本人リーダーは
『それは日本語で負け犬の遠吠えって言うんだよwww』

参加者以上に子供です(´ε`;)

あ、でもウチらが勝ちましたから(`・ω・´)

そんなこんなありつつ昼食

そして海遊びなんですが自分は翌日が天気が悪いのでハーレー船終了後後輩たちとライフジャケットや水泳帽を洗い干す作業に
その量がハンパないです。
 
ダイビングショップとかサーフショップの店員になった気分になります(;´Д`)

その後はグループごとにヨロン最後の夜にあるシーサイドナイトの出し物の練習などなどをして民宿へ
あるグループの練習風景…ノリノリである
 
そしてお決まりの夕日
普段当たり前の夕日も美しいものに感じられるのはヨロンの空気感でしょうか(*´∀`*)

 

次回は本来なら30日に行われる予定だった島内ハイキングとヨロン最後の夜のシーサイドナイトです。