2012 南の島へ ③ | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

3月29日
今回はイカダこぎです

天気は雲ひとつない快晴
空の蒼さが海に反映されて海もかなり綺麗です

前日に竹を組んで作ったイカダでヨ〇ンの海へ
力いっぱい漕いでいます
 
でも実は引っ張っています
やはり小学生だけの力ではほとんど進まないので(´ε`;)
  
そして海遊び
 
3月の海遊び子供たちは大はしゃぎです

 
でも結構寒いです(´;ω;`)
スタッフリーダーとアメリカンリーダーは安全管理のためヒューマンチェーン状態で遊泳エリアにつく形です

とはいいつつ子供たちがあがったら寒いけど遊んだりもします(*´∀`*)
 
 
 

でも一番はしゃいでるのはアメリカンリーダーだとゆう(笑)
そんな自分も
やべぇハーレム状態(*´∀`*)

参加者の顔がわかりにくいものですが動画も
イカダこぎ


ウドノスビーチ全景

イカダそして海遊びをしたあとはイカダを解体して子供たちは民宿へ
自分たちは後片付けと翌日の準備



ヨロンの夕日はこの日も綺麗でした
 

翌日は島内ハイキング
なんですが……