Patagonia テック・ウェブ・ベルト Tech Web Belt | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

Patagonia テック・ウェブ・ベルト Tech Web Belt
久しぶりにパタゴニアの製品紹介
実は記事自体は他に何点か書いているのですが完全に冬物なので今更感がでてきてアップしてない感じなんですが(´ε`;)

今回の製品は時期関係なく通年使えるもののご紹介
テック・ウェブ・ベルトです。
前回のセールでパタゴニア大崎店で購入

なんのへんてつもないただのベルトです。
穴での調節ではないのでサイジングはかなり余裕があります。

ただ一つこれには他にはない機能があります!!
キャンプやアウトドアな場面それ以外でも栓抜きに困ったことありませんか?

あまりないですよねブッちゃけ…
しかしここでは困ったことがあったって通販番組のサクラ的ノリでのっかってください

そんな時にコレ!!
『パタゴニア テック・ウェブ・ベルト』
なんとこのベルト栓抜きにもなるんです

ま、まさか!?

まだ信用できない方は下の動画を!!

ほらすんなり栓抜けました。
もう一安心です。

そうそう使うことはないですけどアウトドアな場面でジーマとか瓶系飲料を開けるときに使うといいと思います。
パタゴニアのサイトのレビューの中に
キャンプでいざ栓抜きとして使おうと思ったら機能しなくて残念
って低評価な書き込みあるんですけど普通に機能するんですけど…
てかこのレビュー書いた人がとてつもなく不器用なだけなような気がします(;´Д`)

ただ吹き出しにはには注意!!
お漏らしたみたいになってしまうかもです(;´Д`)