2012 南の島へ ① | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

久しぶりのアップです。
新年度になったことでやや忙しく4月初アップ(´ε`;)

最後に更新した『南の島へ』の報告編
夏の富士山キャンプなどの団体の事業です。

場所とかを細かく書きたいところなんですが個人的に行ったのではなく団体のボランティアで参加いることと団体の大きな事業ですのでので明確には表記することが宣伝的になることやを個人のブログですので控えることと一部の写真は個人情報の面で修正させたものでアップさせてもらいます(~_~;)

まぁヒントとしては沖縄返還までは日本最南端であった島です。

では話を戻します。
3月27日昼前に羽田空港に集合
関東近郊の参加者や乗り継ぎの参加者と合流して沖縄へ


途中富士山もよく見え記念写真!!

てか自分窓際じゃなかったので参加者の子にカメラを渡して撮ってもらった富士山
って!?
かなりきれいに撮れている\(◎o◎)/
 

飛行機の翼と富士山の感じがいい
よく見ると富士宮口っぽいのもわかる!!

やるな、小学生
もしかして今回の写真の中で一番いい写真かも(´ε`;)

3~4時間の移動の後沖縄到着
いつも機内から出るとムワッっとした空気感が………ない
今年はなんか涼しいつうかちょい寒い
やや曇り空で肌寒いけど沖縄の空気感最高です

バスで移動後フェリー乗船までそれぞれのグループで活動。
 

全国各地からの参加者との自己紹介やアイスブレイクをリーダーたちが頑張っています。

夕食をとり
翌日出航のフェリーに乗船
大きな荷物持ってフェリーに移動

裏方は先に移動して荷物の詰め込みや参加者の誘導!
ちょっとあいた時間に裏方たちも撮影

明日からは出航そして南の島へ上陸です!!

次からは青い海な写真をアップです