Patagonia ベイサイドアウトレット | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

久しぶりのPatagonia記事です。

26日までパタゴニアのファイナルセール開催してましたね。
アウトレットストアでは本日27日まで開催していました。

そんな中で行ってまいりましたパタゴニア ベイサイドアウトレット

実を言うと欲しい商品が現行では販売されていなくアウトレットになら有るかもと探してもらったらアウトレットにあり近くの店舗にって言われたのですがセール中じゃんってことで『取りに行きます』ってイキオイで行ってまいりました。

正直今年は結構いろいろ買っているから購買欲がそこまでないから他のものは見るくらいかなって思っていましたが…

買ってしまいました(;´Д`)
欲望の塊ですね自分
馬鹿だ…(´・ω・`)
てことで馬…
 

購入金額は15,264円…やっちまったやっちまった…(´;ω;`)

何故か綺麗な夕日なのに切なく感じてしまいました(´・ω・`)

っといいつつかなりの格安でのゲットなので購入商品は別記事にて発表します。

予告として…

ベイサイドアウトレットでの購入金額は16,264円なんですが
今回の購入品を定価で購入すると

49,710円Σ(゚д゚lll)
なんと-31,761円値引きなぁり(´▽`)
購入品は個別に別記事にて

Patagonia ベイサイドアウトレット店