Patagonia メンズ・シンチラ・スナップT・プルオーバー | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

パタゴニア シンチラ・スナップT・プルオーバー

久しぶりの書き込みですが気持ちは冬眠したいイキオイな自分です。
体動かしたりする意味で春夏秋は大好きなんですけど冬は気持ち的にメッキリなイキオイです(-_-;)
でも服的には冬が大好きです。
コートとかダウンとかフリースとかって感じに

12月入るまではダウンジャケットは着ないって変な自分ルールあるんんですけどもうそれも解禁ってか昨日からの寒さは必須なイキオイにΣ(゚д゚lll)
とは言いつつまだダウンセーターやダウンジャケットにそでを通していないんですけど(笑)
レイヤリングを上手くすればまだそこまでって感じではなかったので
Rシリーズを上手く着回していました。

今回はパタゴニアが販売するフリースの中でかなりメジャーなモノをご紹介
メンズ・シンチラ・スナップT・プルオーバー です


これ正直に言うと10代の頃は『ダサい』って思っていました…マジスミマセンm(_ _)m
でも歳を重ねるとセンスって変わっていくもんなんですよね、あるときから『ダサカッコいい』って感覚で好きになっていました。
 
あ、でもやっぱ『ダサ』ってのが抜けてなくてスミマセン(´ε`;)

今回のものはヤフオクにて入手しました。
自分、過去記事とかにも何回か書いているんですけど『 ムラサキ色 』が大好きなんです!
好きな色って言ったら確実にムラサキです。
それもなんかエロエロしいムラサキです!
それも意識していない時からムラサキを優先的に購入していました(´ε`;)

今期のシンチラ・スナップT・プルオーバーのカラー展開は結構落ち着いたカラーが多くて新規購入って気持ちにはならなかったのですがヤフオクを見ていたら見つけちゃいました。
写真で見た感じも結構古いものでしたが状態はかなり良さそう!
フリースも薄くなっていない袖や裾部分に毛玉は見受けられないってことで入札決定!

1000円スタートですたが1,600円で落札!
送料を含めても2,180円
手にとった商品自体も想像以上に綺麗で自分的にはかなり満足でした。
フリースのヘタリもなく防寒性もバッチリ
防風性はないのですがミドルレイヤーとしては最高です!


製造年月日ですがSTYLEナンバーが擦れて見えなくなっていたので判断できませんでした(´;ω;`)