ケリーケトル  ストームケトル | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

ケリーケトル  ストームケトル

モンベル 新南口店に行ってきたときに有りました。
よく写真などでは見たことがあったのですが実物は今までなくて(´ε`;)

新聞紙や小枝・落ち葉などですぐにお湯が分けるって書いてあったりして
実はかなり気になっていました
『え、マジで!?こんな牧場とかにあるミルク容器みたいなので即効でお湯沸かせれるとな
って感じに…
でも実物もって
納得しました
てか、
『あ、あぁぁそーゆーことね(;^ω^)』
って感じに…

いやぁ中が空洞なんですね、真ん中の出し口みたいなのは煙突なんんですね…
これっだったら熱を効率的に使えますよね
でも注ぎ口は上に見える…
横のコルクの蓋のが注ぎ口なんですね(´ε`;)
常識にとらわれている証拠ですね

でもコレ、説明書とか案内読まないで購入して唖然とした人絶対いるはず
 
『え!?えぇぇぇぇぇぇー
って感じに

でもかなり見た目がカッコいい
キャンプとかで使ったら絶対にいい雰囲気でる
マッタリとするキャンプとかで使いたい

でも結構お高いんですね…9,000円前後