THE NORTH FACE 2011FALL&WINTER StylebookforWomen | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。


THE NORTH FACE 2011 FALL&WINTER Stylebook for Women


 
ちょっとほかのこと書いたりしていましたが カタログシリーズ です。
前に THE NORTH FACE + GORE TEX 2011 カタログ を紹介しましたがこれはTHE NORTH FACEのWomenのカタログです。
これビニールケース(ジップロックみたいなのに)収納されているんです。
正直このケースが欲しくてもらっちゃいました。
で、中身なんですが女性向けのカタログとなっているのでデザイン性のあふれたカタログです。
中を開けると折りたたまれた紙が

結構デカイ…新聞紙と並べると
もしや


やはりそうでした新聞紙サイズです
広げてみると…やはりデカい

いやいや…これだけではありませんでした…もう1回広げることが…
デカすぎる

大体ですが横幅が160センチ前後あります(だから外で撮った写真なんです
こんなデカいカタログ見たことない…
裏にはワイドで撮影された刎頚の写真が

THE NORTH FACEの販売元はゴールドウィンですけど前回ご紹介したヘリーハンセンも販売元はゴールドウィン…デザイン性で攻めてきているんでしょうか
でもここまでデカすぎるとインパクトは絶大ですので宣伝効果はあったんでしょう
前回のヘリーハンセンでは商品説明はなかったのですが今回のTHE NORTH FACEでは別紙で商品説明が付いていました。
やはりヘリーハンセンと比べてしまうと本格的に使う人も断然多いので付けたでしょうか?

でもノースフェイスのロゴ付きのケースはかなりイイ(・∀・)
他のことに再利用できるしちょっと目立ちます(*´∀`*)

今回のは Stylebook for Women なんですけどStylebook for menって出ているんでしょうか
あるなら見てみたい…あっても早くになくなってそうですけど…