2011 無人島キャンプ 大黒神島 ③ | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

2011 無人島キャンプ 大黒神島 ③


前回の無人島上陸の 2011 無人島キャンプ 大黒神島 ②  から引き続き

今回は無人島での遊びや体験などを!!

この企画では決まったスケジュールは大まかにあるのですが細かくは設定されていません。

正直毎日を過ごすことだけでいっぱいなところもあります、しかし余裕のある時間はそれぞれが班毎にしたいことをするのが可能です。

竹細工やテントの強化など

自分が班付きリーダーをしたときは干潮時にしかいけない少し奥側のビーチに行って探検とかしてました。

昔、人が住んでいた家はもう朽ち果てていてないのですが家の基礎部分とかがあったりしてまさに探検って感じでしたね。


無人島でほかにやることと言えばやはり海遊び波


海遊びは安全面を優先しなければいけないので時間と人数を決めて交代制で行います。

でもやることは結構激しいです(笑)


船から飛び込みます波

飛び込めるってことは当然足はつかない深さですうお座
アウトドア仕様インドア人間の生態

飛び込みまくりです波連続写真でカメラ
アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

そして泳ぎまくりです波
アウトドア仕様インドア人間の生態


そして、潜りまくりですうお座
アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

沖縄のように綺麗な海ってわけではないのですが子供たちは大はしゃぎですあせる

大人は子供と一緒に遊びつつも基本は安全管理なので…疲れまくりです叫び


子供たちの無尽蔵な体力にはホント感服です汗


実はこの無人島キャンプ中に一度江田島市に戻ります

なんでか!?


お風呂です!!

無人島中唯一のお風呂です。

無人島にも飲み水としては使用しないのですが川がありそこの水を使い海水浴後には体についた塩をとるために水浴びをします。

それだけで充分でははてなマーク

って思われるかもしれませんがこれにはほかの意味も持っています。

少し汚い話なんですが、人間の生理現象なのでありのまま書きます…


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま  起こった事を話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 無人島にはリ ーダーが作ったトイレがある

        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     しかしブルーシートに囲まれただけの言ってみれば

        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       『野糞うんち
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    正直、ほぼ密封されているので

    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     かなりの異臭が立ち込める中での
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \         野糞なんだ……

   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   正直言って罰ゲーム並み……
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


それは体調の悪化にもつながるので綺麗なトイレの使用というのも目的の一つですうんち

実は自分もあまり大きい方はしたくないので極力無人島トイレでの大きい方は避けるようにしているので…汗

でも今の子供はやっぱりテレビ大好きなんですね…お風呂に行っても風呂よりも風呂上りのテレビの時間の方が長いショック!
アウトドア仕様インドア人間の生態


ちょうど風呂で見つけたご当地サイダー

もみじ饅頭風味ラムネもみじ

尋常になく甘いです…甘すぎます汗
アウトドア仕様インドア人間の生態



結構汚い系のこと書いたので食系のことは

次回『2011 無人島キャンプ 大黒神島 ④』