new balance M576 NSL | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

new balance ニューバランス M576 NSL


前回の記事『 西武スポーツ オッシュマンズバーゲン  』で買ってしまったのが

コレです!!

アウトドア仕様のインドア人間の生態
M576 NSL
アウトドア仕様のインドア人間の生態

いやぁ買う予定ではなかった、本当はただ見に行っただけだった…のに…


大量に積み上げられている靴箱の中に一つポッツーーーンと違う種類が…サイズは『11.0』

おっ!!自分、足デカいんでサイズあるだけでかなり目がいってしまいます。

なんとニューバランスではないですか!!

M576ってことはソールはオフロード仕様っぽい奴ですね。

値段値段……7,990円

ほうほう

値札に前の価格があるみたいだからちょっと剥がしてみよう。

定価『 22,050円 』


マジか!!マジベスト!!

半額以下……14,060円引き!!

それもネイビー!!


買った!!!!


買ってまいました(;´▽`A``


一個のみしかなくそれもサイズがジャストサイズしかも色はネイビー!!

これって買ってくれって言っている様なもんです。

UK製のは細身ですがこのM576は全然大丈夫!!


正直最近は991(ネイビー)と993(グレー/ブラック)ばかり履いていてややダメージもでていたところのまさにピンチヒッター!!

靴ってのは一日履いたら一日休ませた方が長く使えるって前に聞いたことがあるのでそんな使い方をしていましたが2交代制でも結構ダメージ積み重ねちゃっていたのでちょうど良かったです。


履き心地は991にやや似ている感じ

包み縫いではないのですがそこまで硬い印象はありません。

むしろ柔らかい感じです、長時間履いていても疲れは感じませんでした。

アウトソールもしっかりしています。


アウトドア仕様のインドア人間の生態
サイドのNは大きめ
アウトドア仕様のインドア人間の生態
オフロード仕様的なので991や993とは全く異なります

アウトドア仕様のインドア人間の生態
ワイズはDですか靴の形状上幅広の足でも大丈夫です。


しかし今回のバーゲン会場での目玉商品は


『 ニューバランス M1500 UKC 』 ¥29,400円 → ¥14,990円

アウトドア仕様のインドア人間の生態

だったのですが、自分には幅が細身だったので諦めました。

値段的にも即決!!という値段ではなかったのでジャストサイズあっても買ったかは微妙なところ。

しかしカラーリングやフォルムは素敵!!

それに1000番台のニューバランス持っていないので欲しかったのだけど如何せんサイズがてか幅が(ノ◇≦。)

2009年か2010年ぐらいに発売されたものだと思うのですが値段が値段で在庫整理的な感じかもしれませんけど、もし気になっている方がいたら今回のバーゲンで購入したらいかがでしょうか?

半額ってのはかなり大きいと思います。

一番大きいサイズはUS10くらいだったと記憶します。

もしかしたら最終日あたりにもっと値下げしているかもしれません。


自分はちょっとした問題があり18日か19日にまた行く予定です……