西武スポーツ オッシュマンズバーゲン | アウトドア仕様インドア人間の生態

アウトドア仕様インドア人間の生態

道具は一流(`・ω・´)メンタル二流(´ε`;)からだは三流コイ℃です(´・ω・`)気持ちはかなりのインドア大好きですが、リアルではキャンプ・登山とかBBQとかしちゃっているアウトドア仕様インドア人間です。

西武スポーツ オッシュマンズバーゲン


4月14日(木)~4月19日(火)まで池袋西武別館2階にて

『 西武スポーツ オッシュマンズバーゲン  』

が開催されています。

アウトドア仕様のインドア人間の生態


このバーゲン全ての製品が定価から 約30%OFF!!

しかも中にはそれ以上に値引きされている商品も結構あります。

半額以下のモノも


てか、実はもう行ってきちゃいました。

今回で3回目だと思うのですが1回目に行った際にかなり買ってしまいました…(前回2回目の時は忙しくていけなかった)

しかし出費を抑えようとしていた時にこれは嬉しいような悲しいような!(´Д`;)


バーゲンというと残り物な感はありますがこれは結構良いものが多いですし掘り出しモノがかなりお得です!!


自分今回は購入予定はなかったのですが…靴とアウトドア用の椅子を買ってしまいました(-。-;)

靴なんてかなりあるのに……椅子だって同じ形のヤフオクで先週買ったのに……

だって靴63%オフですよ…半額以下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <それくらいお得なバーゲンです!!

    |      |r┬-|    |        

     \     `ー'´   /
自分の自制心が弱いだけなのですが……| 壁 |д・)


カテゴリー的には日常かな?思ったのですが結構アウトドアブランドがでていたのでアウトドアカテゴリにしました。

とゆうことで今回のバーゲンに出ているアウトドアブランドは

パタゴニア

ザノースフェイス

ホグロフス

コロンビア

チャムス

グラミチ

ロックス

メレル

など


スポーツブランドでは

ニューバランス

ナイキ

アディダス

プーマ

アスックス

など


サーフブランドでは

ハーレー

オーシャンパシフィック

など


あとは

バーバリアン

フレッドペリー

などもありました。


値段的には

グラミチのパンツ 1,980円 (かなりお得だと思います)

パタゴニア フーディニ・フルジップ・ジャケット  14,700円(パタゴニアのセール価格と同じですがお得です)

こんな感じです。

しかし狙い目は売れ残ってしまった…しかしいいモノってのを見つけるのがポイント!!

結構元値が高いものほど大幅な値下げしています。


かなりお薦めです。

商品は追加されていくみたいなので逸品との出逢いがあるかもしれません!!

自分は出逢えましたが出来れば少し待って欲しかった(T▽T;)


最終日以外は夜の21時までしているので会社帰りにでもいけますよ。(最終日は18時まで)

今回購入した商品に関しては別記事にて