「カタカナ禁止飲み」で爆笑し涙 | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

昼間にダウンのロングコートを日干しにした

私です。


大昔にアウトレットで購入したんですが、
通勤で着るには大げさなのでほぼほぼ

着ずに圧縮パックして保管しておりました。

今週、大寒波の影響を受けるようなので
折りジワとビニール臭解消に日干しを

しましたが・・・


明日は室内干ししておこう。うん。爆弾




さて、この週末は配信動画で楽しみました。




GLAYのHISASHIさんのYouTubeチャンネル
「ひさしテレビ」で年に一度配信されている
GLAY4人の「カタカナ禁止飲み」動画です。

これが笑えます。ニコニコあせる

お酒を飲んで酔っているのでカタカナ言葉を

うまく言い換えられず自爆していく様子が

本当に面白いんです。アップ

ちなみにカタカナ一語ごとに1万円罰金。¥

その罰金は「ひさしテレビ」の企画に

使われるそうなんですが、HISASHIさん

自身の自爆具合がなかなかです。爆弾

歌番組でしかGLAYさんを観たことない方、
最近、笑ってないなって方、に

お勧めしたい動画です。グッド!

私は涙流して笑えました。はい。ラブラブ!あせる