ごめんなさい・・・++ | 川中小町の社会復帰に異常アリ

川中小町の社会復帰に異常アリ

派遣社員として何とか生活をつないでいる私の雑文ブログです。

皆さん、こんばんは。

最近、精神的にも体調もよくない私です・・・





先ほど、仕事についての記事をアップしようとせっせと文字にし、あとはアップするだけ、というところで夕食の用意をしようと冷凍ギョウザを焼き始めました。

 


羽根をパリパリにしようと焼きに時間をかけたところ、時計

 


バチン!!!!ドンッ

 


と真っ暗に。叫び

 


なんと、ブレーカーが落ちてしまいました・・・ドクロ



真っ暗な中、台所のフライパンの電気ヒーターを消してブレーカーを上げました。

 


そしてPCを立ち上げると・・・パソコン

 


消・え・た・・・ガーン


・・・すみません。

 


記事をもう一回書く気力がありません・・・ダウン


とりあえず、明日からも仕事頑張ります。