チャングンソク【スイッチ】ポスター公開!&SBS 公式HP(3/27記事追記) | チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク☆一緒にZIKZIN♪

チャン・グンソク[Jang Keun Suk]の情報・NEWSなどいろいろ発信中!うなぎBlog♪

 

SBS「スイッチ」のHPも変わってる(*´ω`*)

 

新しい公式ポスターが公開されました(*´ω`*)

「スイッチ」の公式サイトにもポスターが公開ハート

 

3/27記事追記しました

 

 

 

SBS 水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」

「스위치-세상을 바꿔라」

初放送:2018.03.28~(放送予定)

 

 

 

 

本物よりも本物のような

詐欺師X検事の

痛快な詐欺アクションドラマ!

진짜보다 더 진짜 같은 

사기꾼 X 검사의 

통쾌한 사기 활극!

http://programs.sbs.co.kr/drama/switch

 

 

 

 

 

【2018.03.27 記事追記】

 

 

記事チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンインら、ドラマ「スイッチ」6人6色のポスター公開

TVREPORT |2018年03月26日16時06分

出典:Kstyle

 

 

 

ドラマ「スイッチ」の公式ポスターが公開された。チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなど「スイッチ」を引っ張っていく6人の主役が総出動した。

 

チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどは28日、韓国での初放送を控えているSBS新ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(脚本:ペク・ウンチョル、キム・リュヒョン、演出:ナム・テヒョン)で、それぞれ天才詐欺師と堂々とした検事、そして極悪人と“スイッチチーム”を演じる。

 

ドラマでチャン・グンソクは司法試験を準備するほど優れた頭脳を持つが、検事になれなかった“天才詐欺師”サ・ドチャン役、ハン・イェリは個性あふれる“一風変わった熱血検事”オ・ハラ役、チョン・ウンインは表と裏がまったく異なる美術界の大手ピルギャラリーの代表クム・テウン役、チョ・ヒボンは変装、特殊扮装が上手で優れた話術を持っているため雰囲気作りをするポン監督役だ。シン・ドヒョンはサ・ドチャンの言葉なら何でも従う看護師出身の詐欺専門女優ソ・ウンジ役、アン・スンファンは社交性がなく、シニカルだがハッキングの腕だけは最高の“天才ハッカー”チョン・インテ役を演じる。

 

これと関連し、「スイッチ」の主演6人の姿を盛り込んだメインポスターとサブポスター2種類が公開された。メインポスターには高くそびえた高層ビルを背景に、6人の俳優がそれぞれの個性をアピールしている。「本物より本物っぽい詐欺師×検事の痛快な詐欺活劇」というキャッチコピーのように、愉快なシーンを演出している。何よりもチャン・グンソクは爽やかに笑っている一方、ハン・イェリは深刻そうなシックな表情を、チョン・ウンインは悪人らしく無表情で涼しい顔を披露し、それぞれ異なるキャラクターの面々を強調させた。さらにチョ・ヒボンは豪快な笑顔を、シン・ドヒョンは微笑みを、アン・スンファンは熱弁する姿で期待を高めている。

 

2つ目のサブポスターは、ドラマタイトル「スイッチ」に相応しく、4つのフレームを交差するような姿で視線を引きつけている。チャン・グンソクとハン・イェリ、チョン・ウンイン、チョ・ヒボン、シン・ドヒョン、アン・スンファンなどがお互いを意識しているように無心そうに歩いている中、各フレームごとに視線や表情、そして足取りにも妙な変化を与え、キャラクターの関係を推測できるようにした。何よりも歴代クラスの悪役チョン・ウンインが過ぎていくチャン・グンソクを警戒し、こっそり見つめている表情が並みならぬ雰囲気を演出し、緊張感をもたらしている。

 

これと関連し、「スイッチ」の制作陣は「キャスティング段階からとても期待していた俳優たちで、ポスターだけでも彼らの演技とファンタスティックな共演を感じることができる」とし、「痛快なストーリー展開はもちろん、コミック、アクション、スリラーなど様々なストーリーが複合的に盛り込まれている『スイッチ』を楽しみにしていだたきたい」と伝えた。

 

「スイッチ」は、本物と偽物のコラボ! 詐欺師から検事に思わず転身したサ・ドチャンが法の網を逃げ回る人々を捕まえる痛快な詐欺活劇だ。

 

 

 

 

 

 

 

「スイッチ」公式サイト

ポスター→http://programs.sbs.co.kr/drama/switch/visualboards/52804

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

【March 23, 2018】

 

 

記事「スイッチ」チャン・グンソクXハン・イェリ、メインポスター公開!

2018/03/23 11:01

出典:KOARI

 

 

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

 

SBS新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」(以下「スイッチ」)のメインポスターが公開された。

 

「スイッチ」は詐欺師から検事になったサ・ドチャンが法律の世界で活躍する痛快なドラマだ。チャン・グンソクは劇中で検事になることが出来なかった天才詐欺師サ・ドチャン役と堅物の検事ペク・ジュンス役の1人2役を演じる。ハン・イェリは有能な検事オ・ハラ役を演じる。

 

一枚目のポスターでは、チャン・グンソクとハン・イェリが並んでお互いにポーズを決めており、「手に負えるのか?」というキャッチコピーが視線を引く。

 

またチャン・グンソクのソロポスターでは、「検事であれ詐欺師であれ、いかさまなのは同じじゃない?」というフレーズと共に、チャン・グンソクが余裕のある笑みを浮かべている詐欺師と冷徹な表情の検事、2つの顔を見せている。

 

一方ハン・イェリは、荒々しく口元を拭き取っている姿を見せている。ポスター中央部にある「詐欺する?監獄行く?」というフレーズが、見る者の期待を高める。

 

 

 

 

 

制作陣は「チャン・グンソクとハン・イェリは最高の演技を見せてくれている。お互いを気遣いながら楽しい雰囲気で撮影を行っている」とし、「2人は個性的で愉快なカップルになるだろう」と伝えた。

 

「スイッチ」は28日午後10時より韓国にて放送スタート予定。

 

 

写真提供:CJeS PRODUCTION

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 

 

 

 

 

 

グンちゃんIG

Next week😜

 

 

Next week😜

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

 

 

いよいよ来週(///∇//)

今日の撮影現場の記事&写真は後ほど