昨日は、

学生時代の友人で

ソウルメイト(?)に会いに

日帰りで仙台に行ってきました!

 





パンちゃんにごまたまごをおまかせして

 

image




 

 

これ大宮でたら

仙台まで止まらないのね!?

 

めちゃすっ飛ばしw

父親の実家がある福島も

いつ通り過ぎたかわからんかった汗

 

 

 

仙台と言ったら

牛タン!!

 

そして

ずんだ!!

 

image

(この緑色がめっちゃ好き♡)

 

 

 

なんやかんや言って

牛タン!!

 

駅にある利休さんで

いただきました

 

image

 

 

 

 

スープの中にも

どっさり!

 

image

 

 

味がしっかりしてるね

って友達に言ったら

仙台は味付けが濃いんだそう

 

ボクの地元名古屋と似てるw

(高血圧の人も多いらしい)

 

ホント、どれもしっかり味ついてるから

ご飯いっぱいじゃ全然足りなかったw

 

 

 

食後は夜までぶらぶら

 

パルコで仙台限定

伊達政宗ロルバーン見つけて

一目惚れで買ってしまった♡

 

image

 

image

 

 

 

んで、

商店街が

めっちゃ長いの!!

 

ホントなんでもある

 

名古屋の地下街が地上に出た感じだった

 

image

 

共通の趣味の

楽器屋さん巡ったりして

楽しかったなぁ♪

 

 

 

なんやかんやで

夜ご飯

 

こちらをいただきました

 

 

image

 

牛タンラーメン

(また牛タンw)

 

 

image

 

麻婆焼きそば!!

 

 

麻婆焼きそばって初めてみたんだけど

仙台の人のソウルフードらしい

 

ここお店(仙台駅の中)は

麻婆豆腐で有名みたいで

めっちゃ美味かった!!

 

山椒好きにはたまらない

ビリビリ痺れる

麻婆でございました♡

 

 

 

そしてそして

メインイベント

光のページェント☆

 

ちょうど

点灯の瞬間が撮れました

 

 

 

 

もう

光が溢れちゃって

すごいのなんの

 

image

 

 

これ、

 

写真や動画じゃなかなか伝わらない、、

ってか、伝えるの難しい、、汗

 

image

 

 

実物は、もっとキラキラしてて

壮大な感じでしたよ

 

ゴールドの光をいっぱい浴びて

金運もついたかな*.:*・*

 

image

 

な〜んて笑

 

 

 

仙台の夜は

東京よりも全然寒くて

冷蔵庫の中みたいだったけど

 

ソウルメイトとたわいもない話して

めちゃキレイなイルミネーションみれて

ホント、行ってよかったなぁ

 

 

去年初めて仙台に行って

その時からなんか空気が好きで

初めての感じもしなくて

とっても好きになった場所

 

(↑この時のずんだの生ドラも美味かったなぁ)

 

 

 

また行きたいな^ ^

 

 

今度は夏に行って

ずんだのかき氷食べよっ♪

 

 

 

 

 


おすすめ

心がほろっとほぐれるメールマガジン

今まで自分を抑えて我慢をしてきた人に読んでほしい、本当の自分を解放して自由になれるメルマガです

 

セッションがお得に受けられるモニター募集や、読者限定イベント、先行予約、限定動画など、メルマガならではの特典も。

 

心をほぐして次の一歩を踏み出したい人、自分を変えたい人に向けた、簡単にできるワークも紹介しています。

 

・メールアドレスとお名前(ニックネーム可)だけで登録OK!

・不要になったらいつでも1クリックで解除できます

 

↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

 

 

メルマガ人気記事

『思い通りにいかない時にしてみてほしいこと』

『なにもかもイヤになっちゃった時はね』

『イチョウ並木がとっても綺麗でした』

『心配で仕方ない時は〇〇臓をさわってみて』

 

過去記事はメルマガ内にあるバックナンバーから読んでいただけます

 

 

 


虹カラーセラピー無料体験

↓↓↓ ここをクリック ↓↓↓

 

あなたの隠れた本質と今のココロの状態は?

 


 

 

 

 

 

 

 

\ お気軽にどうぞ /