LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅです。

 

先日TCカラーセラピスト講座を受講してくださった

『よっしー』さんから

こんな感想をいただきました。

 

 

TCカラーセラピスト講座のご感想
こんにちは

昨日はありがとうございました。

 

カラオケに行った帰りのように夜寝るときまで高揚していました。

 

かづぅが熱心に教えて下さったのと、はじめて会った方たちと和気あいあい楽しくカラーセラピーを学べたので興奮していたのだと思います。

 

説明を聞いた後、ふたつのワークにたくさん時間をとって下さったので、終わった後すぐに使うことができそうです。(早速、今日誰かにやってあげます。)

 

色を通して、自分自身を深く知ることが出来ました。

 

かづぅがとる写真はとてもきれいだなと思いました。

セレクトされたBGMも心地よかったです。

 

かづぅのますますのご活躍をお祈りしています。

 

 

よっしーさんありがとう!

初めて開催する講座で緊張していたけど

よっしーが積極的に質問してくれて

とっても嬉しかったです。

 

これからもカラーセラピーを日常に

取り入れて行ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

次回のTCカラーセラピスト講座は

12月12日(木)、東京御徒町で開催します。

あなたはぜひカラーセラピストになって、

自分の人生も、大切な人の人生も

カラフルにしてみませんか?


 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかづぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram