今日は

イノシシ先生

 

今年の10ヶ月を振り返ってご機嫌ちゃんになるWS

 

に行ってきました。

 

ちなみにイノシシ先生のヘッダーは僕が作りましたが、これを機にイノシシ柄に変えたら?って提案しときました笑。

 

 

 

このワークショップ

途中までは、

「あぁ、気づかなかったけど今年オレいろいろやってきたなぁ〜、頑張ったなぁ〜」って、よくある感じだったんだけど、

 

 

ラストがすごかった

もう悶絶

 

自分の本心に悶絶なのです

 

 

さすが奥ちゃん

(じゃなかったイノシシ先生)

こうゆうのマジでうまい!!!!

 

 

受講生が自然と本心に気づくようになっとる

 

 

 

なんつってもセミナー中の

イノシシ先生の楽しそうなこと楽しそうなこと♪♪♪

 

ちなみにイノシシ先生は

絶好調に調子がいいときは

妻夫木聡になるそうです。。

(見ておわかりの通り最近は絶好調にはなってないみたい笑)

 

 

でいろいろやった結果

 

『だってジュリーなんだもん』

 

に全てが集約されました

 

僕はジュリーなんです

 

えっ、ジュリーってなに??

 

最近ちょっと話題になった

沢田研二さんですよ

>>ドタキャン騒動

 

 

まぁ、どうもがいてもスターだってことで☆

 

あっ、ただのスターじゃなくて

 

ビックスターね♪

 

 

ビックスターだから

お客さんが7000人いても

満席じゃなかったら嫌なんです笑。

 

 

今までいちいち落ち込んでたことが

『だってジュリーなんだもん』

すーっきりしました。

 

 

タイトル通り

ご機嫌ちゃんになれた

イノシシ先生のセミナーレポでした。

 

 

まったねパンダハート

 

 


 

 

 

===おまけ===

 

「いらっしゃ〜〜〜い♡」

 

 

ボードマーカー山積み!!

 

 

イノシシ先生のカタカナが読みにくいから

かずぅのプチカタカナ講座を開催。

子供の頃苦手だったけどいつの間にかかけるようになってた

 

 

心屋認定カウンセラー

かずぅでした。

 

 

 

 

 


 

 

【公開収録】
性と恋愛の悩みにお答えします。

 

 

【男性向けセミナー】

男らしさのプレッシャーから解放

 

 

【第2回かずぅファンの集い】

12月6日開催

募集開始まで予定を空けてお待ちください

 

 

【動画販売】

なかなか人に聞けない性と恋愛のお悩み相談。

思い込みから解放されて、

自分らしく生きられるようになります。

 

 

【カウンセリング】

心屋のメソッドで心のブレーキを外して、
幸せで楽しい人生になります。

 

 

 

かずぅの自己紹介

コピペで簡単! ブログカスタマイズ講座

楽しく動画デビューできる! かずぅの動画セッション

誰でも吹けるサックスレッスン♪

 

これまでにいただいたご感想

 

かずぅのLINE@
イベントをいち早くお知らせ!

先行お申込みもやってます!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]で検索してみてね

 

LINEをやってない方は↓

かずぅ公式メルマガの購読申し込みはこちら