心地よい気♪ルルルルン | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

おはようございます
開運アドバイザー&レイキヒーラー侑加です




☆本日は鑑定日です☆

受付時間:12時~19時

イトーヨーカドー我孫子南口店(アビイクオーレ)にて


数名のお客様より、御予約を頂戴しております
ご希望時間の空き状況は、お電話にて確認、御予約くださると確実です

【侑加携帯】
080ー6713ー5381
お気軽におかけくださいませ♪


・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2日の私は、柏でお買い物をしました

とても混んでいたので、逃げるように帰っては来たのですが、普通の混雑時のイヤな〈気〉〈エネルギー〉とは全く違っていました^^



新年は、個々にやる気、希望、に満ち溢れているからでしょうね~
それが、何倍、何十倍にも膨れ上がり、前向きな清々しいエネルギーを感じました



そしてきのうは、手賀沼公園にアンディ(愛犬)とお散歩へ行きました

これまた、めちゃくちゃ混んでいたんですよ

芝生広場ではサッカーボールを蹴る親子連れ

沼沿いでは、沢山の白鳥の姿を楽しむファミリーや恋人同士

ここでも、いつもの休日の手賀沼公園とは、公園を覆う〈気〉・〈波動〉が明らかに違いました



お正月って、目標だったり決意だったり、前向きな気持ちになるからでしょうか



まぁ難しいことは抜きにしても、とにかく皆ニコニコ笑っています

そんなお正月の雰囲気が大好きです^^



今日もお正月休みの方は、どうぞゆっくり楽しんでくださいね

それぞれに有意義に過ごしましょう
\(^^)/