寒の入りと自分を戒める | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪

開運アドバイザー&レイキヒーラー、侑加です




月曜日に山から息子が帰ってきて、我が家は4人家族に戻りました

やはり、彼の存在感は大きいことを再確認

今どきは、長男うんぬんは関係ないとは言え、変革期の我が家にとって、顔を見て、報告・連絡・相談しあえることは安心なのです




さてさて、本日
二十四節気の一つ【小寒】

次の大寒に対して、まだ寒気が厳しくないという意味ですが、寒風と降雪に悩まされる本格的な冬の季節です



今年は暖かいですよね
雪山から戻って来た息子、やはり雪が少なかったようです




また「水星逆行」が始まっています

占星術の世界では、トラブル、ミス、混乱が生じやすいと言われています



大きな集まりや、話し合いがある私は

しっかり丁寧に、念には念を入れて、誤解が生じないようにコミュニケーションをはかっていこうと思っています

意地をはったり、自分の意見を押し通そうとしないように、心に留めてね



今日1日、丁寧に過ごしたいと思います