いかがお過ごしですか? | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪


あけましておめでとうございます!!
(今年初めて、このブログを見てくださった方へ)




「おめでとう」と言えば

わたしの妹…1月1日生まれ
わたしの母…1月2日生まれ

誕プレやおめでとうメールはしますが、おめでとうの力強さが半減しているようで、なんか可哀想です

お正月三ヶ日にお誕生日の方はいらっしゃいますか?




1日は、一族集合の元旦パーティー

きのう2日は、手土産を買いに柏へ行きました
高島屋は、大変な人でしたよ



昔は2日と言えば、両手いっぱいに福袋を買ったものですが、この人混みに驚くということは、お正月にデパートへ行くのは、かなりお久しぶりだったってことですね

用事だけ済ませ逃げるように帰ってきました




明日は新年初のお仕事です

イトーヨーカドー我孫子南口店(アビイクオーレ)にて皆さまのお越しをお待ちしております!




三日間、続けてお休みしているって、かなり久しぶりです
昨年は、本当によく働きました
これも皆さまからの、お声かけのおかげです
ありがとうございました




さて、今日は何をしましょうか…
夫と二人きり、困ったものです
結婚生活、今年で30年!
なんの刺激もナッシング(笑)