継続が大事 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



本日のご縁に感謝いたします



今月、お水取りが出来る日のうちの一日…
きのうはお水取り日でした



「吉方がありますよ」
とアドバイスをさせて頂いた方々は、スケジュールを調整され吉方へ行かれたようで、今月はいつもに増して沢山の写メとご報告をいただきました




過去に凶方として用いてしまった方やそうでない方~
吉方活用の恩恵の現れ方は、人それぞれです

これからも楽しみながら続けてみて下さいね♪




祐気取り・お水取りに限らず、なにごとも継続することによってギフトが手に入ることって多いものです♪

私は短距離走より長距離走が得意です←たとえ話

継続は力なりとも言いますし、何か1つだけでも続けていることがあればステキですね




さて今月、私は三回お水取りへ行きましたよ

一部では…
その方位は吉方と言われているのです

がしかし、私が学んできた方位学では【凶方】なのです

試してみたくなりました!

どんなことが起きるのかな?



その水を飲み続ける私って本当にチャレンジャーだわ^^

その結果は、、、
ゲゲゲなことが起こりました
それも即効




受講中の生徒さんには、講座時間に、修了生にはおさらい会の時など、お会いした時にでも、お伝えしますね




今年に入り実験したい気持ちが盛り上がり、凶方・凶日と分かっていながら積極的に動いています

もちろん、最大限に用心をしながら~

気学と共に10年
悪いということをやってみたくなる気持ちも自然のことなのでしょう

すべてのことは、自分にとって今、必要なこと

だからと言って『不幸は買ってでもしろ!』には全然賛成出来ませんし、不幸なんてイヤ^^;

様子を見ながら少しずつ人体実験してみます(笑)