ブログのある生活♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



気がつくと更新が空いてしまう昨今です



皆さまのブログもほとんど読めていない状態なので、お会いした時には、すべて解決しているってことが多いです^^;



今までのように
毎日それも何度も、まめに更新したり~
1日に何度も何度もブログを見ていた勢いは全く無い(笑)



そんな私
ブログ生活、おそらく9年目を迎えたと思います!
おそらくとは…このブログの前からアメブロを始めています
あぁ~あのブログ残しておくべきだったと後悔しています(涙)



その当時のブロ友さんとは、今でも仲良くさせていただいてます

ネットの世界でしょ?
ネットの友達って何?
な~んて思っていたのに、今ではリアル友より私のことを知っていたりしてね^^



震災の時には助けてくれたり、一緒に喜び、悲しみ、心配してくれて、なくてはならないお友達です



きのう受講生に
「いいね!が無くなってますよ。どうしたんだろ?」と言われました
それ、自らクローズしましたのであしからずデス



ガラケーは、いいね!のやり取りが出来ないんです
付けて下さったこともパソコン開けなきゃ分からない…
ガラケーは追いやられています(笑)



そんなこんなですが、これからも細く長く続けていきます
侑加のブログを宜しくお願い致します


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。

本日、5名様、御予約満席となりました
ありがとうございました