うまさの秘密@工場見学 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



ご近所もご近所、我孫子からすぐビックリマーク

なのに一度も行ったことがなかったーー






皆で工場へ向かう音譜ソワソワ






キリンビール取手工場ビックリマーク









麦芽をそのままポリポリ試食





香ばしくって甘味もあってなかなか深い味わい音譜






キリンビールと言えば、何といっても

一番搾りよね合格








メモ一般的なビールは

一番搾り麦汁&二番搾り麦汁をミックスしているんですって




商品名通り 一番搾りは

一番搾り麦汁だけを使っているそうですグッド!







それぞれの麦汁を試飲しました



一番搾り麦汁マイウーーーードキドキ


二番搾りとは、雲泥の差でした








瓶の重さも研究改良されているそうですよ







そして何より工場見学の楽しさは、試飲・試食ですよね

よっ、待ってました!!!!








乾杯~~ビール




うなる美味しさでしたラブラブ!






私の相棒@氷結

氷結ラブなんです恋の矢












朝一番のアルコール、超効きましたよはこ酔っ払い






工場限定のプリッツとベビースターをお土産に購入音譜





特にこのプリッツは美味しいんですドキドキ



また、試飲目当てとにひひ

プリッツ買いに行きたいと思います


皆さまもぜひ見学に行ってみてくださいね

注意予約が必要ですのでご注意下さい


ペタしてね