アレルギーの日。 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



おはようございます
開運アドバイザー侑加です



数日前より体調を整え、長時間のセミナーに備えていましたが、きのうの新月の良き日に、とっても楽しくて目から鱗がボタボタ落ちる時間を過ごせました



8時に家を出て帰宅は21時という予定以上の長丁場になりました
夕飯を作ってくれた娘、ありがとーう!

家族が応援してくれるから安心して学びの時間も持てるんですよね



次回のセミナーまで経験を積み、先生へ沢山質問出来るように準備したいと思います

ただ次回のレベルは、チョー高額なんです
しっかり準備します(笑)




さて本日はね
アレルギーの日なんですって~

1966年の今日、ブタクサによる花粉症の研究からアレルギーを起こす原因となる抗体が発見されたので、「アレルギーの日」とされているそうです



今年もすでにスギ花粉が飛んでいるとのことですが、今年の飛散量は、去年よりは多いそうですよ



もぅ何年前かな?
ピタリと花粉症状が消えて、それ以来『今年は苦しむかな?』と心構えは持つのですが昨年も大丈夫でした



祐気取りやお水取り、レイキヒーリングと症状が治まっている理由と思われることが数点ありますが、いったい何が理由なのか?



まぁ、あの集中力が切れる、鼻づまりに滝のように溢れる鼻水、耳と鼻の痒さ、鬱陶しさから逃れられたらそれで良いんですけどね



今年はどうでしょうか?