色々おめでとう | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



「アンディ、お誕生日おめでとう!」と言ったら



『えっ、ケーキの日?わぁ~い、ちょうだい!ちょうだい!』
と言っているかの様に、喜びを身体と笑顔で表現していました



お誕生日=ケーキ
すっかり覚えているようです



『ケーキはどれ?』ずっと台所を往復していました

本当に賢いなぁ^^



「ケーキは夜に食べようね」



今年も来年もアンディが元気でいられることを願って乾杯しようね




そして昨夜は、
柏レイソル新監督・新メンバーになっての初試合でした

それも初戦から大事なドキドキの試合という



ACL(アジアチャンピオンリーグ)出場をかけ、勝ったらACLに参加できるけど、負けたら終わり!の一発勝負!



とても厳しかったけど、素晴らしい勝利でした



やるじゃん、吉田監督



今年もファンクラブの一員として~
サポーターとして~
応援しますよ
\(^o^)/