とりあえず半年分。 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



本日、二回目の更新です




外に出られない日。っていうのもなかなか良いものです

とにかく外出が大好きな私
家にノンビリしていられない

でも、雪という理由があれば、じっくり落ち着いて居られます




家にいると色々なことが出来ますね^^

まだ11時の時点で…

☆冷蔵庫のお掃除
☆夕飯の準備
☆アップルケーキを焼きました




そこから今日の充実感の巻…

半年分のスケジュールをざっくりだけど決めて、スケジュール帳が豊かになりました
\(^o^)/



まずは優先順位1番の~

レイソル戦とお歌の日を書き漏れの無いように書き入れて^^



私自身と家族のお水取り日も忘れずに書き込みました



そこからあらゆる方面から自分を深く鑑定します



盛運日には、大きめのお仕事を入れる様に仮決定



運気ダウンであろう時期は、私がお慕いしている先生と会えるように先生にもメールをして軽くお伺い完了♪



今年はセミナーを沢山受けたいので、勉強に適する日、教室の方位からチェックを入れて~

満席になっちゃうといけないので、直近、来月のセミナーの予約は完了!




予定は未定でもあるけど、あまりにギリギリは好きじゃないんです



暦も運勢も見れるのだからね
やはり先を見て、自分はどうしたいのか?を考えながら計画的に進みたいのです



立春を前にスッキリ♪スッキリ^^



さっ、お次は何をしましょうか♪