ソワソワ~♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



2月になりました!!



朝は「おついたち参り」からスタートしました

強風なので正直な気持ち
お参りに行くのが億劫でした^^;



でもなぜか、拝殿の前に進むとピタリと風が止みました
ありがとう神様^^



私1人の境内、ゆっくり神様とお話出来ました





節分が目の前です!
なので少々ソワソワしています



私の中で節分は、大イベントなのです



昼間から大量に巻き寿司を用意し、夜は大声で豆まき



そして大行事
夜中からは御札と霊符を作ります



私の大晦日ですね



いま、半紙と墨を確認しました
ソワソワ~



皆さまも豆まきされますよね♪



お豆の準備は大丈夫ですかぁ?
ソワソワ~



侑加でした