あの時の感動を思い出した日 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



おはようございます♪侑加です

雪、降っています!




本日、御予約を頂戴しておりますお客様方には、個別に御連絡をさせて頂きましたが、安全面を考えて、というか私が雪の運転は自信が無いので、本日の鑑定は、お休みさせて頂きます

振替日に皆さまのお越しをお待ちしております♪

ありがとうございました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なかなか開かない瓶のフタ

調理に使いたいのに…



なんでこんなに固いの?!(もぅイライラ)



固いフタを開けるときに使うと簡単に開く専用ゴムを使っても開かない…



ガスコンロの火で少し温めても開かない…



トンカチで叩いても開かない…



これが歳を取るということか…
切なくて泣きたくなるその前にーー!
「あっ、あれがあるじゃん!」ピカーンとひらめいた^^



レイキで空くかもしれないね



手をかざすこと数分…



簡単に開きました
\(^o^)/



この気持ちって
初めてレイキが使えて、お茶の味を変えた時…

「私って魔法使い?!」チョー感動した日の気持ちを思い出しました



レイキヒーラーになり1年が過ぎ、霊気が使える自分に慣れっこになっていて、それが当たり前の日々だったけど

この感動よ再び
\(^o^)/



この日から気持ち的には再スタート!
レイキに深く愛おしく寄り添う♪

日々ありがたい気持ちで霊気の崇高な光を皆さまに流させて頂いております^^