お休みでした | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは
風が強い我孫子です




自分で『休みにします!』と決めないと私の仕事は休みが無いんです


一週間に1日は完全オフにしようと決めています


今日はそんなお休みな日でした




いつもの家事はさっと終わらせて~~

玄関マットやカーテンや床ラグを洗濯機に放り込み夏バージョンから秋冬バージョンにチェンジしました



冷蔵庫の中をお掃除して一週間分の献立を考えて~~



息子の恐ろしい額の学費を振り込みに行き~~



一週間分の食材を買って冷蔵庫に冷凍庫は一杯で幸せな気持ち



こんな1日でした



楽しいことは何もしていないけど やらなければいけないことが終わって良かったです



特にお部屋の布製品が綺麗になるって部屋の空気が一気に変わって最高な気持ちアップキラキラ




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



明日は対面鑑定を行います


イトーヨーカドー我孫子南口店
(アビイクオーレ)1F
占いブース「ティーラ」にてお待ちしています



受付時間:12時~19時


お待ちしておりますラブラブ

(^-^)/ゆうか