明日は雪が降るかも(笑) | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



ごぶさたしております

皆さまラブラブお元気ですか




一年に一度も無いでしょ!
ということが今日起こりました




って特に大騒ぎすることじゃありませんから あしからず
(^_^;)




でも
「私どうしたの?!」って感じなのですよ




それは・・・
自らの意思で自らの為にケーキを買いに行きました(笑)




あっ、改めて考えると一年に一度どころか最後はいつか記憶にも無いですね




カフェでお友達と一緒の時はケーキ食べますよ♪




でも基本
誕生日ですらケーキは喜びませんから私
そこはアルコールですよ




今日はとにかくケーキが食べたかったんです




お仕事帰りにパステルに寄りました




う~ん
どれにしようかな




家族を待たずに今、即行がっつきました





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08440001.jpg





あぁ~ん
まいうーアップキラキラ




美味しかったラブラブ