へぇ~気にするのね | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



「先輩とスキー用品を買って来たよ!」と息子




「あれ~きのう買いに行くんじゃなかったの?」




「きのうの朝の占い。衝動買いに注意だったんだよ~で先輩に僕さそり座で衝動買いに注意なんですよ!って言ったら俺もさそり座だよ!じゃ今日は止めておこう」ということで



きのうの買い物は急遽中止にして今日スキーショップへ行って来たようです



私でも そこまで変更しないわよ~~



かなり驚きの発言でした



イマドキのメンズは占いを気にして行動しちゃたりするんですね



ある意味複雑な心境(笑)