お友達 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



今夜も夜更かしをして
ドラマ鑑賞をする予定の私です



たった今
息子の友達が泊まりに来ましたよ



大声で大笑いしていたら恥ずかしいかしら?



いやいや
面白いものは面白いから笑っちゃいましょう



お友だちのお泊まり
もぅいい加減に慣れっこになりました

ホント頻繁ですからね




息子は友達というか年令関係無く バイトの店長さんやサークルの先輩にも可愛がって頂き 私の子育ては間違いなかったのね!と思ったりしています



お勉強より何より コミュニケーション能力のある子

友達と楽しく過ごせる子であって欲しいと願って子育てしてきましたから~~





息子だけでなく私

子育てが終わりママ友が出来る環境は終わり なかなか友達が出来ない年令になりました



それでも友達は何よりの宝です



【今年は新しいお友だちを三人は作る!】
と決めていました



そして今月
目標を達成し三人目の新しいお友だちが出来ました



日々意識して生活していると 何だかんだと目標は達成出来るものですよニコニコ



メールにランチに楽しくお付き合いさせてもらっていますラブラブ



お仕事とは関係無く
違う世界の方々とお付き合いさせて頂き お話するのって楽しいです



あっ、そう言えば
三人のうち二人は私が占い師って知らなかったかもにひひ