無心に巻く! | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



最近、手抜きご飯が多かったので

お休みな今日は長い時間キッチンにいました





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08350001.jpg





今夜はキンパ(韓国海苔巻き)を食べましょう♪





巻く!巻く!巻く!





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08360001.jpg





太巻き10本も巻いて食べきれるかしら
(^_^;)






お先にいただきます




小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08370001.jpg




我ながら美味しい