1日早い・・・ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



今日は孫達から
敬老の日のお祝い品贈呈の為に実家へ行って来ました



残念ながら 息子はアルバイトだったので娘と行って来ましたよ



娘からは毎年恒例
お寿司のお祝い弁当




小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08320001.jpg



画像が残っていたので↓こちらもアップ
昨年のお弁当です




小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L0236.jpg



お寿司はもちろん
甘い物に煮物に焼き物あり~~

見た目も綺麗で好評です



今年も「美味しい!美味しい!」と完食でした



このお弁当に金一封が娘からの贈り物でしたラブラブ



そして今年は息子も参加ラブラブ

これには母(ばば)は 深く深く感動していました

「バイトを頑張って貴重なお金からありがとう。二人共大きくなったね」と・・・

息子に掲載許可を貰っていないので秘密にしておきますねにひひ



そして実家から我が家へのお土産は



お米10キロに私にはアルコール色々沢山♪



そしてそして・・・

自分では買わない、、買えない
空気清浄機が贈呈されました





小さな幸せみっけ!我孫子で笑顔のお手伝い♪占いカウンセラーの徒然日記-SH3L08330001.jpg



\(^-^)/

いったい何倍返しかしら



我が家のスポンサーには長生きしていて貰いたいものですにひひ