テレビ鑑賞&パソコン | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



こんな時間に更新です

私にしては珍しく夜更かし

録り溜めていた番組を見ていました





かれこれ20日間

全くテレビを見ていませんでした

天気予報すら見ていませんでした



でも しっかり録画はしているというにひひ





ブログ巡りもほとんどしていなかったので 今日と明日のお休みで見させていただきます♪





そうそう何より嬉しい今日(時間的には昨日)


おかえりラブラブ
逢いたかったわラブラブ


1ヶ月ぶりにパソコンが戻って来ましたよ
\(^-^)/



中身(ハードディスク)が全く新しくなりました



プリンターやらネットの設定し直しは面倒でしたが無事に設定完了



これで気になる症状は完治しました





大変お待たせしてしましたスカイプ鑑定御希望のお客様の鑑定がすべて終了致しましたら 他のお客様のスカイプ鑑定を承ります

(^-^)/ゆうか