楽しみな対面鑑定日♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆様ラブラブすっかりご無沙汰しております


私は元気にしておりますよにこ




色々なことにチャレンジをしていまして かなりの多忙ですが変わらず占い鑑定もさせていただいております





さてお久しぶりとなってしまいましたが


イトーヨーカドー我孫子南口店

(アビイクオーレ) 1F


占いブースティーラにて対面鑑定を行います!!



9月19日 水曜日


受付時間:12時~19時




お待ちしております花




ペタしてね