妹と新大久保へ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは





私の妹が大阪から上京したので 希望に応えて今日は新大久保を案内しました





私は新大久保なら目をつぶっていても案内出来ますからねっにひひ





春休みなので いつも以上にパワーアップな人混みでしたあせるあせる





まずは
ランチをしたいお店に寄り道をしないで速攻行きました


私達はタイミングよく すぐに席に座れたのですが その後のグループからは行列が出来ていました


その時間って、、まだ11時前だったのですよ~





私にしては珍しく写真はナシです


妹のマシンガントークに返事をするのと食べるタイミングとで忙しくて


思い返せば
私の話しは一切していないですわねにひひ


まっ、覚悟はしていましたけどにひひ





妹は
初めて食べた韓国料理をとっても満足して食べていましたし~


コスメも喜んで買っていましたし~


沢山、沢山、たっくさん試食もしていたし(笑)





案内係としては喜んでもらえて良かったですアップキラキラ