保育園に預けている気分 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんにちは





今日は朝から
わんわんアンディを美容院(トリミング)へ連れて行きました車DASH!





可愛いお姉さんにお預けする時は ぶるぶる震えて情けない声で鳴いていましたよ





お迎え時間は2時予定





そのあいだは
まるでヒヨコちびっこを預けているような気持ちです





アンディがウルサイという訳ではないけれど そばに居ないと静かですね~~


手持ちぶさたで この1人の時間を私1人で何しましょう?って感じ


今頃 いい子にしているかしら?とも思うし


帰ってくると
新鮮な気持ちだしラブラブ


わんわん会話は出来ないけれど
「お姉さんは優しかった?」「いい子にしてた?」と質問責めしちゃうしにひひ





まだ早いけれど
サロンの前を通って ガラス越しに見えるアンディの美容院様子を見てみましょにひひ