崎陽軒のシュウマイ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪




皆さまラブラブごきげんいかがですかぁ









小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05510001.jpg






昨夜は
私が独り占めしちゃいましたよ~崎陽軒のシュウマイ音譜





私に!ってお土産ですもの

独り占めオッケーですよねにひひ






超大好きなんです

ふふっ幸せでしたラブラブ





私はお仕事でしたので お留守番をしていたので

買って来てくれました音譜






子供達&じじばば
四人でライオンキングを見に行っていたんですよ!!





前回は私&娘&母で行き

あまりの感動感動!で・・・



今回は父&息子が初めて行くことになりました






母&娘は二回目のライオンキングでした





今回も前から7番目の良い席をパソコン取りましたよ





お初な父なんて泣けるほど感動したそうですアップ


息子は自分が劇団四季の団員さんになった気分で大声で気持ち良さそうに歌っていますようたう♪





二度目の母&娘は

○○役は前回の人が良かった~
○○役は今回の方が上手だった~
なんてツウな発言をしていました





私も二回目、1人で見に行っちゃおうにひひ






なにはともあれ
父と母が孫とのお出かけに喜んでくれた様子なので 良かったですぐぅ~。アップキラキラ





私はあと何年出来るか分からないけれど

親孝行を一番のテーマとしていますよつば





死んじゃってから
あぁしてあげれば良かった、こうすれば良かったって後悔しないように
と思っているのです





さぁ~次回は
どこに一緒に行こうかしら♪






ペタしてね