徐々に忘れつつある気持ち | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは





明日という日を前に
家族であの恐怖を思い出し語り合いました





テレビに映る情景が 嘘でしょ?!と目を疑ったあの日


家族の安全が確認できた時の安堵感


怖くて怖くて4人一緒に寝た日々


電気がガスが水が出る幸せな気持ち


食料が売っていなくてやっと手に入ったカップ麺の有り難さ


関西方面に住むお友達からのお心遣い


家族とは幸せとは・・・





一年経つ今でも不自由な生活をされている人達


いまだにご家族が行方不明な方々






だんだんとあの時の気持ちが薄れていく自分に猛省!!


私のこの穏やかに暮らさせて頂いている日々に不満なんて言っていては いけないのですよね





明日は私も黙祷させていただきます