人身事故 | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは


1日お疲れさまでしたお茶





けさは柏駅で人身事故がありました


出社時間に間に合わなかったり


高校生はテスト期間で開始時間が変更になったり


バタバタの一週間の始まりだったようです






50歳代の男性・・・


体調が悪かったのでしょうか


お仕事の悩みがあったのでしょうか


とても真面目でなにごとにも一生懸命な方だったのかもしれません


生きていく!という選択肢は もう無かったのでしょう


それはそれは
真っ暗で辛い毎日だったのでしょう






でも 遺されたご家族、知人、友人は 今頃、そしてこれからの長い長い間、辛い思いをされるのです


ご自分を責めてしまうかもしれません





事情は分からないので
言ってはいけないかもしれないけれど・・・


生きたくても生きれない人もいるんだもの!
自ら死んじゃダメだよ!


あなたに生きていて欲しい!と思っている人を悲しませちゃだめだよ汗