こもれび | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



打ち合わせで
我孫子市近隣センター こもれびへ行きました





この雰囲気好きですラブラブ






すぐお隣には
名門ゴルフ我孫子ゴルフクラブがあって


窓からは木々が見えます







小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05350001.jpg





別荘にいるような 景色ですラブラブ!





テラスにはテーブルもあって談話スペースが広いので また使いたいなぁと思いました





このような公共の施設って今まで利用もしていないし 知らないだけで 他にもあるのでしょうね