おひとりさま♪ | 我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

我孫子発 侑加のブログ 「あなたの魅力を引き出す占いと高エネルギーヒーリングをもっと身近に

占い師でありヒーラー。
侑加(ゆうか)です。

迷いや不安な気持ちになったとき、長年学んだ数々の占術と暖かい高い波動でほっこりラクになって頂けたら嬉しいです♪



皆さまラブラブこんばんは


今日も1日お疲れさまでしたお茶






夫と息子は
今ごろ 美味しい料理に舌づつみ♪かしら





娘も
夕飯いりません!
と連絡が入りましたので~~





のんびりゆったり
お風呂に入って温泉音符極楽極楽♪





今日はみんなも美味しいものを食べているんだから 私だってバチ当たらないわよね~~


ってことで


お寿司を買ってきちゃいました







小さな幸せみっけ!占い師侑加の徒然日記♪我孫子にて活動中-SH3L05310001.jpg





高級寿司!


じゃなくワンコインでお釣りが来ましたよにひひ


締まりや主婦なのですにひひ





家族や友達とワイワイな時間も好きだけど それ以上にひとりっきりの時間が大好きなのですラブラブ





さてこれから
もぅ かなり放置状態なパッチワークをチクチクしようかしら





明日は早く起きなくてもいいし 最高です!