♪ どうしましょう・・・ * 焼きそば弁当4 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

9月の息子くんの誕生日に何を準備しようか悩み中魂

 

 

先日 長女さんへLINEで確認したら

今はまだ考えてないって言うから

 

 

 

ランニングシューズをお願いしました音譜

 

 

 

次女さんは

 

息子くんとすでに約束してるらしいww

 

 

 

旦那さんからは モバイルバッテリー&イヤホン だそうでw

 

 

母さんからは きっと図書カードだと思うんだよねw

 

一応 私が考えていたのがリュック。

 

 

 

中学校入学で購入したリュック。

 

陸上部に入部して土曜日の部活に行くときに

黒いトートバッグにスパイクや水筒を入れていってるんだけど

ずっと使ってきたリュックにしたら?って言ったら

考え込む息子くん。

 

 

 

 

幼稚園の時の林間学校でお泊りがあった時に購入したリュック。

 

当時は赤がすきだったからこれにしたんだけど

今は 黒 濃紺 カーキ みたいな?w

 

 

って事で

 

 

このリュックを検討中w

 

 

誕生日じゃなくても購入しなきゃと思っていたから

いつポチるか・・・w

 

 

 

我が家の姉弟は年齢差があって

姉二人はすでに社会人。

 

息子くんが産まれた頃は学生だったけどバイトもしてたし

誕生日には家族全員からプレゼントがもらえる息子くんw

 

 

クリスマスでいうと 枕元にプレゼントがいっぱい置いてあるというwww

 

 

数年前に長女さんからの誕生日プレゼントに

呪術廻戦のTシャツをもらった時に

「お姉ちゃんからもらったんだ~」ってお友達に言ったら

「いいなぁ~ おねえちゃん いいなぁ~」って

羨ましがられたらしいのww

 

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

 

炊きそば弁当4

 

すっかり定番になった焼きそば弁当飛び出すハート

 

卵は油揚げで袋煮にしました。

ブロッコリーは醤油ベースのドレッシングで和えたから 色悪っwww