♪ 今年はお盆休みが度ストライクの予感 * そぼろ弁当2 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

そろそろ 旦那さんとの会話でお盆休みの話が出始めました。

 

 

一応 ざっくりではあるけど旦那さんの実家の新潟への帰省車DASH!DASH!

 

 

今回も私は留守番ですチーン

 

数年前から精神的な事で遠出ができなくなってしまった私魂

 

近場でも初めての場所とかは無理になってしまったんです。

 

 

 

って事で男子チームで帰省の予定。

 

 

日程に関しては 旦那さんの休みが決定してないから

何とも言えないけど カレンダーを見ると

世間一般のお盆休み 度ストライクなんだよねぇ・・・

 

 

旦那さんの仕事の関係で お盆からずれる事があって

帰省の時に渋滞にはまることもなくていいんだよねぇ~車

 

 

まぁ 男同士 車中泊を楽しみながら

色々 寄り道して実家へ行くから なんとかなるでしょw

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

そぼろ弁当2

 

 

おかずが寂しい感じになっちゃったけど

息子くんは3色丼って事で大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

当然 少しだけ残して朝食へw

 

 

にやけが止まらない息子くんwww