♪ これって あるある? ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですベル

 

 

 

通販サイトで衣料品を注文して

先日 届いたんだけど・・・

 

 

 

 

ヾ('ω'*)マテマテ

 

 

ボロボロやないかぁ~いピリピリ

 

 

 

どういう事?

 

上から何かが落下して つぶれた感じの破損状況。

 

 

段ボールのフタを閉じるテープが切れていました。

簡単に手を突っ込むことができる状態魂

 

 

 

 

横の部分は完全に箱が壊れていて

簡単にテープ止めされてました魂

 

 

 

 

中身が衣料品だったから

商品が破損してたわけじゃないけど

取り扱い注意的な指示がなければ これって あるある???

 

 

母さんが対面で受け取ってくれたんだけど

ドライバーさんは何も言ってなかったらしいの。

 

 

 

物流の仕事をしている旦那さんに聞いたんだけど

「これはクレームをいれてもいいと思うよ」

って言われたの。

 

 

 

だけどね・・・これって

 

 

通販サイトの管理不足なのか・・・

 

配送業の集荷センターの不注意なのか・・・

 

ドライバーさんの不注意なのか・・・

 

 

 

結局 そのままにしちゃってるあせる

 

 

 

旦那さん曰く 旦那さんの会社では

トラックに積み込みをする時に破損があれば

発送元や受取先に確認の連絡はするらしいんです。

 

 

 

電話って苦手だし

配送業のメールフォームを見たら

名前や住所なんかが必須になってたから

やっぱ無理~~~って やめちゃったw